DAY 1

鹿児島遠征は念願の高千穂峰へ 当初はお昼からのフライトで名古屋へ帰省の予定だったので登らない予定でしたが ごっち55さんと明日の天気が晴天と予報! 急遽早朝弾丸登山へ高千穂峰に 晴天どんぴしゃでした!ミヤマキリシマもまだ咲き始めの様子でしたが色も綺麗で惚れ惚れしました。 下山は砂走状態! 超特急であっという間の下山でした。 その足で速攻鹿児島空港へ向かってさっさと帰省 いや〜素敵な遠征登山でした。

活動の装備

• ソニー(SONY)
    デジタル一眼カメラ「NEX-5T」パワーズームレンズキット(ブラック)NEX-5TNEX-5TL-B
  • 富士フイルム(FUJIFILM)
    X70
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUSミラーレス一眼OM-DE-M5MarkII14-150mmIIレンズキットブラックE-M5MarkII14-150mmIILKBLKE-M5MarkII1415IILKBK