鍋割山で鍋焼きうどん♬-2019-05-03

2019.05.03(金) 日帰り Kanagawa, Yamanashi
Yuki_mero🌼

1,145m

1,136m

冬から登山を始めて初めての暖かい時期での登山。 今までは立ち止まればすぐにクールダウンできて楽になれたのに今回は暑くてバテバテ〜😵💦 鍋焼きうどんが13時までとのことでペース早めに急いだのと、延々と続くかと思われるような急傾斜になりきつかったけど、その分今までで1番嬉しかった登頂だったよー🎵 鍋焼きうどんに間に合ったのも嬉しー🌟⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 美味しくてお腹いっぱいになって初めての暖かい山頂だったのもあって、ついうとうととお昼寝してしまった💤 塔ノ岳まで時間がなくて行けなかったけど、また今度リベンジ😊 金冷やしから大倉尾根の途中で暗くなったけど、前回の経験からヘッドランプをすぐに用意していたので前回よりも長かった下山を安心して無事に帰ってこれたよ🙌 トレーニング頑張っていくよー🌈