コメント

• ぐんぐん

プレミアムユーザー

一日に30キロって歩けるんですね…しかも丹沢で😱 凄いとしか言いようがありませーん✨お疲れ様でした❗❗

• すみちゃん

ぐんぐんさん、こんにちは😃 30km と言っても、3割以上が車道歩きでした。が、それでも結構キツかったです😵 今回の神の川ルートは、犬越路へも登れるので、西丹沢へのアクセスとして、また利用してみたいと思います😊 車道歩きが長いので、暑い季節は避けた方がよさそうですが😁

• ひろみ

• たけやん

• yunya

• ゆうゆう

• くりのん

すみちゃんさん こんにちは! これまたすごい主脈縦走でしたね。 風巻尾根は丹沢屈指の急登との事でしたが、本当のところどうなんでしょう。。 私は風巻ノ頭から姫次という中途半端な位置からスタートしていたので、今度下からチャレンジしようと思います。 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

くりのんさん、こんばんは😃🌃 道志みち復旧記念として、月夜野バス停から歩いて来ました😊 風巻尾根は、急登ではありましたが、風巻ノ頭で一段落して休めるのと、序盤で体力があったからなのか、鐘撞山から大室山への急登の方がキツい感じがしました。 くりのんさんには、物足りないと思いますが、ぜひお楽しみ下さい😉

• ウツボー

• ぽいっ

お疲れ様でした! 素晴らしい長距離でしたね。 私も翌日焼山から縦走しましたがまだまだ長いんですね(^^; 蛭カレー私も食べましたよ。空腹にはたまらなかったです♪

プレミアムユーザー

ぽいっさん、おはようございます☺ 神奈川百名山の風巻ノ頭と袖平山に登るため、こんな長距離になってしまいました😁 焼山からのコースだけでなく、このコースもぜひお楽しみ下さい😊 蛭カレー🍛は、直前に行動食を食べてしまった私には量が多かったです😅