昭和の森、頭巾山、三郡山、仏頂山、宝満山、昭和の森、2019/5/3

2019.05.03(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

花立山♨️からの帰りに、冷水トンネル付近の信号待ちで見上げた三郡山のメロンがステキだったので、登ってきました。 ランチを食べたら元気になったので、調子に乗って宝満山まで縦走しました。 昭和の森から尾根までは、登りも降りも、キツかった。せめて、100歩は止まるまい、と、登りの最後は、数を数えながら登りました。いつもなら、美味しいお昼と、美味しいおやつを思い浮かべるんだけどね、今日は、急に飛び出して来たから、買い置きのラーメン。モチベーションがあがらないからね😃 縦走は、気持ち良く楽チン♥️ キツイ楽チンキツイのわかりやすい山行でした。 頭巾山コース→三郡山→宝満山→猫目新道→河原谷コース