王岳へ。そして鍵掛峠へ。

2016.06.01(水) 日帰り

DAY 1

根場から王岳へ。そこから尾根歩きで鍵掛。鍵掛峠まで行き、そのまま「根場」に降りるコース。 山歩き始めた最初の頃から憧れていたコース。 なんせ、同じ山を登るにしても下るにしても、賑わって無い場所が好きだし、人とあまり会いたくない。今回のこのコース中、誰にも会わなかった(笑) 人気無いのね・・・。新緑素敵だったんですけど。 今回も半端な時間からの山登りだったので叶わなかったが、御坂山地も残すは「鬼ヶ岳」だけとなる。 「近くに住んでる山からまず、すべて登破しよう」という思いも残すわ「鬼ヶ岳」だけになった。 明日、行って来ようかなぁ・・・。

活動の装備

• マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Koa 35
  • コロンビア(Columbia)
    Mountain HARDWEAR Seraction Jacket
  • ファイントラック(finetrack)
    フラッドラッシュスキンメッシュロングスリーブ
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO CORE ウレタンストラップ
  • その他(Other)
    バーナーJETBOILMiniMO(ジェットボイルミニモ)カーボン1824381【日本正規品】PSマーク取得品