コメント - 5件

• すみやん
    1合目から登ったんですね😅 私はツアーだったから山頂直下の駐車場からでした😌 お花の山と言われるだけ有ってお花は沢山咲いていて展望も良くて登山日和でしたね👌
    2019.05.05(日) 11:30
    • はなぺた
      すみやんさん、こんにちは🙇 ツアーもあるんですね、納得✨そっちの雰囲気がわかったので一周してみてよかった😁 自身、もっと花🌷の知識を付けないとイカンな、と😅1山行で1つは覚える!小さな目標にします👍 この日はGW最大の混雑だったようです😅高尾山が慣らしになったかも🐤 コメント、ありがとうございます🙇
      2019.05.06(月) 06:29
  • mikα
    はなぺたさん、伊吹山お疲れさまでした❗ さすが人気のお山、GW賑わっていますね🎵 お土産の手拭いいいですね👍 帰りの10時間が一番疲れそうです💦お疲れさまでした~😉
    2019.05.05(日) 22:49
    • はなぺた
      mikaさん、こんにちは🙇 下りの時、上から眺めて点々と九十九折りに人が歩いてる様は普段の山ではあまり見れないんで貴重な体験でした🐱富士山🗻はさぞ凄いんだろうなぁ~🐵 自称、手拭いハンターです🎵今は、至仏山⛰️メインの百名山手拭いを愛用中(コレクションではなく、しっかり使ってます😉)伊吹山も気に入りました😁 帰省ラッシュもこの日が一番渋滞だったような🚗🚗🚗といいつつ、今回私は助手席💣 いつもありがとうございます🙇
      2019.05.06(月) 06:38
  • まり
    2019.05.06(月) 05:35
      2019.05.06(月) 06:38
  • 石老山
    はなぺたさん、こんばんは❗️ 伊吹山は1400mに満たないのに、木🦚の無い山⛰なんですねぇ〜😳 展望も良く人気なのがわかりますね👍 滋賀県は琵琶湖だけでなく、いい武器をお持ちですねぇ〜😝 天気に恵まれ良いGWの遠征でしたね👍 お疲れ様でした〜✨
    2019.05.06(月) 09:53
    • はなぺた
      石老山さん、こんばんは🌙😃 こういうタイプの山⛰️あまり無いですからね、標高が変わっていく様がすぐにわかる、いい武器です⚔️ 近くに、金糞岳って山⛰️がありネーミング的にも気になってます、糞💩って、、失礼しました(笑) コメント、ありがとうございます🙇
      2019.05.06(月) 11:19
  • にぼちゃん
    レポ、山の雰囲気分かりやすい👍お花も沢山、可愛いね。進みながら見所箇所ありそうね。夏は暑いんだろうなぁ。 楽しかったアドレナリン出まくりで渋滞も気にならなかったんじゃ?😄
    2019.05.06(月) 14:53
    • はなぺた
      遮るモノが無いので、真夏は夜に登ってご来光🌄が関西岳人の定番♬ と本に書いてあった👍湖面が染まっていく様、いいだろうねぇ~😆 非日常で充実した分、平常時に戻った時の反動がスゴイですわ😳
      2019.05.07(火) 03:52

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。