久々に登ったゴールデンウィーク…なんちゃって八の字を書いてみた。

2019.05.03(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間
休憩時間
23
距離
6.2 km
のぼり / くだり
518 / 505 m
37
25
22
8

活動詳細

すべて見る

どうも、お久しぶりです皆さんいかがおすごしですか? 僕はヤマップかろ逃走してる間にどんどん増量しまして…体型が寸胴鍋太郎とかしています( ゜д゜)、;'.・グフ まあ、酒がうまいからしょうがないっすよね~♪⬅全然反省してない人(*/□\*) 全くもってコークーハイがうますぎてやめられない止まらないなんですよね~♪⬅本当にダメな大人(´Д`) こんな良い大人はこんな大人になったらダメですよ( *・ω・)ノ まあ冗談はさておき、逃走中知り合いのかたが心配してる?らしく…くぼママにやれ登れほれ登れとせかされのぼりついでに生存報告させてもらいます! ゴホン… 生きているからラッキーだ~♪ ⚫っぱ隊 名曲より一節 皆さんご心配なされないように( *・ω・)ノ では、なぜ今回ここを選んだかと言うと…ただの秘奥義寝坊ですσ( ̄∇ ̄;) ええ起きたのは思っていた時間より大分過ぎてたので…もう近場で良いかと加西アルプスにしました。 予想はしてましたが…人多かった(´・ω・`) 駐車場の車の数にゲンナリして帰らずギリギリ耐えることに成功し顔面蜘蛛の巣バスターをしながら登り終えましたとさ。 めでたしめでたし。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。