コメント

• ハジメ

• ゆみん

• Rover

こんばんは。 朝日山だぁ〜っ! 桜の季節展望からの景色もステキですよね☺️ 途中の道で立派な角が生えた鹿が、降りてきた私に驚いて逃げようとして、ガードレールに角が引っかかってジタバタしてたの思い出しました🙂 思い出深い山なので大好きです。

• アキ

Roverさん、こんばんは。 私も初めて朝日山に登った時、初めて自然の鹿の群れを間近に見て、とてもビックリしたけど貴重な体験をした山です。 また北東側の斜面の、ほぼ道無き道を下りたのも今となっては良い体験でした。😊 せっかくの良い展望なので、もっと登りやすい登山道であればと思います。

• Rover

そうですね。 でも近くには宿根の大桜もありますし、やっぱりステキところですね☺️

• かおちゃん

アキさん、娘さんと山登り……良かったですね😊 ずっとずっと一緒に山登りできたらいいですね✌️ 足元……本当に悪いですね😱でも、ちゃんと赤で印がしてある!!

かおちゃん、む、娘ではなく嫁と登りましたよ。😉 が、まぁ同じことですね。😊