No.73また桜見たよ🌸令和初登り❗ロックガーデン・六甲山最高峰・有馬

2019.05.03(金) 日帰り

DAY 1

JR芦屋駅⇒ロックガーデン⇒風吹岩⇒雨ヶ峠⇒六甲山最高峰⇒愛宕山⇒有馬温泉駅 お天気は⛅️薄雲は広がるが☀晴れ。日向は日焼けに注意が必要な陽気です。 令和初登りは六甲山へ。しんどかったよ😥😫😝💦1年前に比べ体重が10kg増し増し🐷🐽筋肉も一緒に付いていれば良いのですが…お腹の出っ張り具合を見れば分ります~9.9kgは脂肪です。どけんかせんといかん❗状態です💦💦💦 有馬から六甲山を登り返して神戸側から帰る予定だったのですが、身体が重いのと平成最後の山行で..やらかしたばかりなので大人しく帰りましたとさ😃 有馬温泉街のメイン通りは賑わっておりました。人混みは苦手なんだけどココの雰囲気は好きです❗でもスルスルと帰っちゃうんだけどね(・笑 🌸八重ちゃん🌸牡丹ちゃん綺麗だね❣️思わぬ出会いに感謝💫🌟✨ ご機嫌よう(^ー^)ノ~~したっけねー💕