YAMAP ロンTEE 検証登山 at 富士山

2016.05.31(火) 日帰り Yamanashi, Shizuoka
Hiroya
Hiroya

活動データ

タイム

04:07

距離

7km

上り

692m

下り

694m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

YAMAP ロンTEEが届いたので、そのまま富士山に行ってみた。 昨年の12/09の登頂からもう半年なんだね。 前回は「馬返し」から「頂上」。 今回は吉田口から鳥居荘まで。ハイキング的に上がって来ました。 平日なのに、今日は「登山競走」?のデモ練的な方々が多かった気がする。 富士山は相変わらず、素敵な景色と動きを見せてくれる山でした。 で、富士山はもう「どうのこうの」言う山では無いので。 今回は「YAMAP ロンTEE 検証登山」です。 うたい文句は ・数量限定販売 ・吸汗性と速乾性に優れた高機能生地を使用 ・シルクプリント印刷 ・ユニセックス(男女兼用)仕様 兎に角必要なのは「吸汗性と速乾性」です。 で、結論から言うと「良い服」でした。 汗も吸うし、乾くし。 お値段も安いし。 デザインも良いですし、肌触りもいい。 結果「良い」でした。 普段使いでも着る「山用TEE」はいっぱいあっても嬉しいのです。 ※ バスの最終時間逃した外人多すぎ。2組に乗せてけ言われた。ちゃんと来れば乗せてあげたのに(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。