祝令和!未踏の地、青森「岩木山👹」

2019.05.03(金) 日帰り

DAY 1

久しぶりの長期休暇でどこいくか迷ってました 北アルプス・・・箱根、丹沢?新潟も捨て難いなぁ 色々迷いましたが今まで行った事の無い津軽へ行く事にしました╰( ⍢ )╯ウオ- 今回の連休は前半で「やんばい」予算を消費してたので有料道路を使わず、宿泊施設も利用しない旅です! 1日目 弘前城でお花見 岩木山とのファーストコンタクト 白神山地にも表敬訪問 ビジターセンター 観光 鶴の舞橋 カワイイネ(๑'ڡ'๑)୨♡ 温泉入ってヒラメの漬け丼食べて早めの就寝! 2日目 岩木山神社で背筋を伸ばす! 世界一の桜並木で癒される(o´罒`o)ニヒヒ♡ 岩木山 美しい景色に❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!! イカ食べる!千畳敷!イチョウ萌える! ウェスパ椿山で温泉入る♨️夕日見る! 3日目 十二湖観光( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) キレイダネ✧ 八森のハタハタ館にて朝から温泉✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* 偶然見つけた白瀑神社、銘酒の名前と一緒ですよ! 夕方から新庄で酒飲む為に必死で帰って来ました あと2日、後悔の無いように遊びます( ¯꒳¯ )b✧