コメント

• nonji

プレミアムユーザー

• ヒロシ

ヤヨイさん、こんばんは🌙😃 宝筐山は整備されてて歩きやすい山ですよね🎵 人気があるので休日は駐車場はすぐに満車になりからね 偏頭痛ですか((T_T)) 無理しないでくださいねヽ(´ー` )ノ お疲れ様でした(^_^)/

ヒロシさんこんにちは! 筑波山以外に山があるとは知らなかったですが、とてもいいお山でした! 偏頭痛気にせず登山したいものです😂 ありがとうございました✨

• salty

ヤヨイさんこんにちは😊 私もオスプレーのザック欲しいなと思ってます!ブラックカッコいいですね✨👍

• ヤヨイ

saltyさんこんばんは🙇‍♀️ 背負い心地がとても良かったです✨オススメです! 本当は赤が良かったですが、ブラックにピンクがちょこっと入ってるのもなかなか良いかんじです😊

• rinsan

今回も楽しい山行だったようですね 新しいアイテム手に入れるとアガりますよね!

• ヤヨイ

今回も色々ありましたが、久しぶりにお山に行けたので結果オーライです(笑) ニューザックはかなりモチベーション上がりました✨

• rinsan

• takadepapa

行って来ました☺️ 宝篋山近くに良い山でした

• ヤヨイ

結構人気らしいですよ✨登りやすいですよね! もうちょっと涼しくなったらまた行きたいです😁