鍋割山🍲『酒🍶と(嬉し)泪と漢(クロさん)と(泥酔)女←私』

2019.05.02(木) 日帰り

DAY 1

クロさん始め、会いたかった方達との念願の鍋割山登山‼️ …色々有りすぎて写真の数は煩悩の数、怒濤の108枚(´∇`)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 楽しい夜は更けていき…呑みます呑みます🍶
そのまま朝までグースカ寝てしまいました(´∇`)
クロさん、皆さん、ごめんなさい(´∇`)テヘッ
楽しい夜は更けていき…呑みます呑みます🍶 酔っ払った私の大きなお尻を支えるには三脚の椅子は小さすぎて泥の中に転げ落ち…背中がグチャグチャに(´∇`) 着替える為に車に乗った私は酔いが回りそのまま力尽きて眠ってしまったようです…(´∇`) 事もあろうにゲストのクロさんや皆さんを置いて行方知れずに(´∇`) そのまま朝までグースカ寝てしまいました(´∇`) クロさん、皆さん、ごめんなさい(´∇`)テヘッ