久しぶりの猿投山 本日のミッションその1【陽希のサインを見つけること】その2【猿投君のお帽子の衣替え】

2019.05.02(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 4
休憩時間
1 時間 28
距離
9.5 km
のぼり / くだり
675 / 674 m
3 40
5
1
9
2
2 38

活動詳細

すべて見る

4月は、私が携わっているお勤めで年に一度の大仕事、市長さんも列席される総会があり、その準備に追われながらの里山歩きでした。 23日には藤原岳で春の妖精さんたちに会うことができ、体調は良い方へ向いていたにもかかわらず、26日に総会が無事に終わるとその安堵からか寝込む日々が続いています。(*´Д`) 皆さんからいただいたコメントやスタンプに、お返事をしないで申し訳なく思っています。 今日は、朝から気分がすぐれていたので、久しぶりに猿投山へ行ってきました。 前々から気懸りになっていた二つのミッション、 その1、陽希のサインは、月替わりのため取り外されており見られませんでした。残念(・´з`・) その2、猿投君・・・は、夏仕様に衣替えしてあげることができて、ひと安心(*^_^*) 体力をつけなくちゃと思いながら低山歩きをしていますが、以前から苦手としていた上りがとにかく辛く、前にもまして時間がかかってしまいます。自ずと登山終了も遅くなり、家に帰ればぐったりです。 それでも、大好きな山歩きはやめられなーい!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。