東京〜大分・熊本・長崎・広島(GW3000キロの帰省旅行)そしてキャンプ

2019.05.02(木) 日帰り

DAY 1

YAMAP日記の公開が遅れました💦 4月の後半は、ダイビングとキャンプの日々でした🐟⛺️山登りが遠のいております…💦 GW10日間は、東京〜九州へ🚗 夫の実家に帰省を兼ねての九州旅です。 運転は、往復とも私🤗 東京〜九州の往復🚗 もう慣れたもんです。 首都高速〜東名自動車道〜名神自動車道〜新名神自動車道〜山陽自動車道〜中国自動車道〜東九州自動車道… まるでトラックの運転手さんの気分です😅 夫は助手席で、いつものように🍺飲んで楽しそうに 酔っ払ってご機嫌でした😅 「寝て起きたら、いつの間にか九州着いてる〜」 って喜んでいました💦 4/29、30、5/1の何処かで九州の山を登る予定でしたかが、雨のため登れず☔️ 登山は出来ずでしたが、盛り沢山な楽しい旅でした♪ 走行距離約3000キロ🚗 旅の詳細は写真をご覧ください🤳