コメント

• あゆりん

• ハマKBT

あゆりんさん、こんばんは。能登半島一周、とても楽しかったです❗

• ジン

• ハマKBT

ジンさん、こんばんは。二日連続雨でしたが、旅をしっかり楽しみました‼️

• インプ

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。能登半島一周しました。雨の中でしたが楽しませてもらいました‼️

• ようぶん

ハマKBTさん、こんばんは🌃 能登半島への遠征、お疲れ様でした😃

プレミアムユーザー

ようぶんさん、こんばんは。能登半島しっかり楽しみました‼️また、行きたいです❗

• アサギマダラ

自転車の輪がひろがっていますね

プレミアムユーザー

アサギマダラさん、こんばんは。登山も、カヤックも、自転車もそれぞれ大好きなので、時間の振り分けが大変です。今回は、自転車に全部使いました。こんな経験なかなかできなかったので、大満足でした。

• ふみ

プレミアムユーザー

ふみさん、こんばんは。もう、一週間以上前のことなのですが、思い出すと、にやけてしまいます。本当に楽しかった~。

• シャチ

こんばんは(^^)/ 今更気付いたのですが、車と自転車の旅は車を迎えに行かねばならないので結構ハードなんですね😅

プレミアムユーザー

シャチさん、こんばんは。ずっと、テント泊で、最後だけ輪行という方法もあるんですが、風呂のことなどを考えて、今回は、車中泊とテント泊両方を行いました。

• まさ

雨は残念ですが💦 頑張ってますね〜(^_^)

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。この日も雨・・・でも、楽しかった~~です。