『令和 』初日は指山⛰と雲海✨

2019.05.01(水) 日帰り

DAY 1

令和初日の5/1 にヨシプーちゃんと登山を計画して初めの予定は国東半島の岩場 しかし連日の雨☔️で岩場は危険と判断 続いて予定の涌蓋山に向かうも瀬の本高原まで行くと霧で真っ白😱 この日の登山を諦めかけた私達💦 ところが牧の戸に近づくと霧が晴れてくじゅうの山々が見えてる😍 山に登れる❣️ しかしすでに時間は10:30😵 どうしよう💦 よし‼︎長者原から短時間で登れる指山⛰なら今からでも登れるね という事で指山目指してGO‼︎ 登っていくと何と指山の頂上からは雲海の中に登る予定だった涌蓋山が 見えてる✨👍\(^o^)/ 山に登る事を諦めなかったご褒美に感動🥺🥺 令和初日 幻想的な雲海を見ながら、これからも安全で楽しく山に登れるよう気を引き締めていこうと誓いました✨ ヨシプーちゃん令和初日楽しい時間をありがとうね😊