コメント

• よっしー

こんにちは(*´꒳`*) うちも、鹿児島に来てます♫ 雨の中、開聞岳に登ってきました! 見事に真っ白(笑) 途中、長崎鼻が薄っすらと見えましたがすぐに見えなくなってしまいました💦 長崎鼻からの開聞岳、こんな感じで見えてたんですね(*´꒳`*)

• toshi

よっしーさんこんにちは。 鹿児島に来て開聞岳に登ったのですね。凄いなぁ お疲れさまでした。 雨が上がれば昼からでも登ろうと考えいたのですが今日は諦めました(>_<) 今回の遠征で、開聞岳と霧島山に登る予定です(晴れますように) よっしーさん明日は霧島山だったりして…。

• よっしー

はいっ!( ・∇・) 明日は霧島連山に向かいます! 登山者の方も多いみたいですよ〜(笑)

• toshi

明日は天気は回復すると思います。 お気を付けて楽しんでください🙋

• mamoru

mamoru さんスタンプありがとうございます。

• A5

あらら~。 せっかくの遠征も足止めですか~。 明日こそ登れるといいですね。

A5 さんこんばんは。 ありがとうございます。 明日は大丈夫だと思います🙋