コメント

• さとるっち

• ハマKBT

さとるっちさん、おはようございます。能登半島、今回は回ることで精いっぱいでしたが、研究して行くともっといろいろ見どころがあったんじゃないかな、と思います。それでも、しっかり楽しめました。

• トレッカー

おはようございます。 三日目の走行距離は110㎞オーバーですね。 能登半島の先端を回って、南下なんですね。 お疲れさまでした。

• ハマKBT

トレッカーさん、おはようございます。だいたい1日100キロ行けるといいなあと思いながら旅をつづけました。ただ、宿泊地の関係で毎回とは行きませんでした。疲れよりも楽しさの方が勝り、続けることができました。

• ittoo

能登半島をグルっと楽しんできましたね〜♬ なかなか行けないので、いつもレポ新鮮に見させて頂いてます( ^ω^ ) さてさて、何泊までされるんでしょうか〜いっそのことテント生活に転向されちゃう?(笑)お疲れ様でした〜

• ハマKBT

ittooさん、おはようございます。今回は、つれあいに無理をいって、本当に自由にさせてもらいました。なんと7日間も旅の空の下でした。こんなこと、初めてなのでとても面白かったです。

• ハマ

我が家のテントと同じですね まだ中で就寝した事は無いですが 😔 雨のテン泊大変だったみたいでお疲れさまです 色んなデザインのマンホール蓋を見るのも楽しいですね 変わった形のテトラポットも珍しいですね

• ハマKBT

ハマさん、おはようございます。テント一緒ですか、このテントいいですよね。設営が楽だし、コンパクトになるし、今後も重宝しそうです。

• シャチ

海越しに見えるアルプスはここしか見れないかも(^^) 贅沢な旅♪羨ましいです😆

• ハマKBT

シャチさん、おはようございます。海越しのアルプス、見ていて本当に美しかったです。

• インプ

この日、山形県も雨でした┐(´д`)┌ しかしめげませんね~(///∇///) お疲れ様でした😁

• ハマKBT

インプさん、こんばんは。雨の中もレインウエアを最初から着てると結構面白いですよ。

• ヨシヨシ

ガッツリありますね!Σ( ゚Д゚)✨✨✨ 素晴らしい‼️✨ 能登半島から北アルプス綺麗に見えるんですね~✨素敵✨ お疲れ様でした✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、こんばんは。ですよね。がっつり行っちゃいました。まだ続きます❗

• ヨシヨシ

続きも楽しみ✨ 気を付けて行って来て下さりませね( *´艸`)🎵✨

• まさ

• ハマKBT

まささん、こんばんは。この日も雨の中でしたが、しっかり楽しみました。