丹生山・帝釈山・シビレ山-2019-04-30

2019.04.30(火) 日帰り

DAY 1

有馬富士に行ったが物足りないので、丹生山に行ってきました。 天気:曇り時々雨 気温:17度 湿度:高い 風:少し 出会ったハイカー:4名 消費水分:200ml イノシシの遭遇:0 旅費目安:500円 有馬富士を10時00分から登りご飯食べても、12時00分なので50分ほど車で走り千年家の駐車場に停めた¥500 登山口からすぐに山っぽい、今日は有馬富士から来たので凄く山らしい山に入ったと思った。 1時間程で丹生山。 土俵があったので相撲とり、シビレ山に向かう。 ホームの山だけあり、すんなりとシビレ山へ。 下りは初めてのコウモリ谷、結構な藪漕ぎなので、嫌いな方は行かない方がいいです。 最後の最後に一本橋を越えておわり。 お疲れ様でした。 車を家に泊め、灘の大阪王将へ。 二次会はも楽しめました、最高!! ※告知!YAMAPオフ会で配布していたリストバンドをたっくんより頂きました。 YAMAP公認で、非売品アイテムです。 後日、mackyを探せと題して手渡ししますので、しばらくお待ち下さい。