コメント - 37件

• LaoFang(老芳)
    2019.05.02(木) 12:44
      2019.05.05(日) 22:49
  • ハマ
    おりえさん、たくましい〜 😤 20kgなどと言う重量を凄い‼︎ 綺麗な景色を目の前にだと頑張れるものですね そして頼れるお仲間さん達が居てくれたおかげで良かったですね お疲れさまでした。
    2019.05.02(木) 13:36
    • おりえ
      ハマさん、ありがとうございます😊 はい!しんどかったけど、絶景と仲間のフォローでなんとか頑張れました😆いい経験できてよかったです💕
      2019.05.05(日) 22:56
  • ひろ
    おりえさん、こんばんは(^^) おお〜〜!表銀座縦走っすか!やりますね〜〜😃 それにしてもヤマメシがめっちゃ手の込んだ料理ばかりでびっくりです‼️ お疲れ様でした😋
    2019.05.02(木) 16:25
    • おりえ
      ひろさん、こんにちは!表銀座縦走、しんどかったけどいい経験できました😆 ヤマメシすごいでしょ?パワフルで料理も上手な先輩方のおかげで毎日美味しいご飯モリモリ食べました🤣
      2019.05.05(日) 22:58
  • ぴーちゃん
    おりえちゃんと燕山荘で会いたかったです。最初は、27日からので行くかツアーかなり迷ったんです(*^^*)雪の量がだいぶ変わってます☃️ 私は、雨に、雪に、青空に、天気全部経験してきました。
    2019.05.02(木) 22:03
      はーい(*^^*)楽しみにしてます♪
      2019.05.06(月) 03:11
    • おりえ
      ぴーちゃん、この日燕山荘ツアーの団体見かけて、もしかしてぴーちゃんも居るかな⁉️と思って探してました🤣 ぴーちゃんの時はいろんな天気を全部体験だったんですね! またどこかお山でご一緒しましょうね😆💕
      2019.05.05(日) 23:01
  • さとぽん
    2019.05.03(金) 01:18
      2019.05.05(日) 23:01
  • ミツ
    この時期で、表銀座縦走 さすがです(^o^) しかも…20キロって🤣 今回の縦走で、山メシ レベルも上がったんじゃないッスか? 今度 楽しみにしてまーす(笑)🤣 お疲れさまでした~✌️
    2019.05.03(金) 09:42
    • おりえ
      ミツさん、表銀座楽しかったですよ〜😆💕 ヤマメシ?残念ながら料理上手な先輩方によるヤマメシだったんで、私たち2人にはこれからも期待しないでね〜🤣🤣
      2019.05.05(日) 23:03
  • がしゅん
    2019.05.03(金) 12:06
      2019.05.05(日) 23:03
  • MAZ
    20きろ! すごいぜよ!
    2019.05.03(金) 16:05
    • おりえ
      まっさん、20キロはさすがに重かった😫💦 でも景色に癒されてなんとか乗り切りました😂
      2019.05.05(日) 23:05
  • シロクマ
    2019.05.04(土) 11:06
      2019.05.05(日) 23:05
  • 食われて困るんやったら名前書いとけ
    やり遂げるオンナ さすがゴリエ🦍
    2019.05.05(日) 00:11
    • おりえ
      だからゴリエって言うな😠 なんとか歩ききったけど…めっちゃハードでした😂
      2019.05.05(日) 23:06
  • ita
    足元アイゼンで20kgか…無理😅歩ける気がしない…🤣さすがゴリエさま(笑) 眺めのいい場所は必ずおりえブルーなのもさすがです👍
    2019.05.05(日) 05:59
    • おりえ
      itaさんまで、ゴリエって言わんとって😂 おりえブルーの威力、さすがでしょ?😆 itaグレーと今度対決しないとですね🤣
      2019.05.05(日) 23:07
  • もふもふ
    おりえちゃん🎵スゴいね~✨ 表銀座縦走 行ってみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    2019.05.06(月) 00:19
    • おりえ
      もふもふさん、いい天気に恵まれて楽しかったです!もふもふさんほどの方なら残雪期に全く問題なく行けると思います😆小屋も営業してるし是非〜😊
      2019.05.06(月) 05:35
  • ノリノリ
    おりえちゃん、4日間という長〜い山行💦 凄いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ それも残雪期というのかもうしっかり雪山⛄️そして20キロ担いでこのコース💦 もうゆる山お誘いにくいわ〜f^_^; GW満喫❣️次のレポも熟読しますね😄 お疲れ様でした〜♫
    2019.05.06(月) 09:14
    • おりえ
      ノリノリさん、四日間なかなかハードでしたけどいい経験できました😂 そんな事言わずに誘ってくださーい😆 お花山行ご一緒したいです!💕
      2019.05.07(火) 03:08
  • ☆toki☆
    おりえちゃん いえっ!💦ごりえちゃん(笑) 凄いわ〜‼️😱 👏👏👏👏👏👏 残雪期の表銀座縦走✨✨✨ 去年のGW一緒に燕岳行ったヒトとは思えないわ〜✨この一年でどんだけ山女化したん⁉️ もう一緒に歩けないかも😭
    2019.05.07(火) 09:13
    • おりえ
      トキさん、去年ご一緒したGWの燕岳は初の残雪アルプスでしたもんね、私🤣 でもベテランさんにフォローしてもらってる形なんで、まだまだ未熟です〜😅なので、トキさんまでごりえって呼ばないで〜😫💦 またご一緒できるの楽しみにしてますね😆💕
      2019.05.08(水) 03:44
  • マサ
    おりえちゃん、雪のアルプス縦走すごいな〜(^^) しかもテン泊装備、重たそう〜(≧∇≦) 景色も、山メシも素晴らしいね。
    2019.05.16(木) 10:14
    • おりえ
      マサさん、雪山テン泊装備での縦走、なかなかハードでした😅 でも、頑張ったご褒美のような絶景が見れていい思い出になりました😆 ヤマメシすごいですよね💕私もあんな風に作れるようになりたいです😊
      2019.05.17(金) 03:02

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。