🤓今でも現役なんです!🚙昭和レトロなドライブイン!(☆^ш^)

2019.04.29(月) 日帰り Saitama, Gunma
kiserin

🤩令和へのカウントダウンが始まる中で、昭和の匂いがプンプンする超~レトロな🚗³₃ドライブインを発掘しました!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ スゲェー 🤓店内は昭和にタイムスリップしたかのような、懐かしい自販機とゲーム機でいっぱいです。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 昭和レトロな🚗³₃ドライブインを満喫した後は、平成最後の⛩️御礼参りに「前玉神社」と「行田八幡神社」へ参拝しました。(๑˘ ³˘๑)イイネ〜♡ 🙂どちらも皇室に関係の深い⛩️神社です。 🎤😀🎵カラオケ行くと昭和の歌しか歌えない昭和のkiserinでした。(/ω\)ハズカシーィ 😀オチマイ! オートレストラン(鉄剣タロー) 埼玉県行田市下忍315-1 090-3067-9378 https://maps.app.goo.gl/9djVWsCCJYkbCrj26 追伸 皆さまこんにちは。m(__)m いよいよ平成最後の日を迎えましたね。 私も日本国民として、天皇皇后両陛下に感謝の意とその足跡を称え、心静かにお送りさせて頂きたいと思います。 また、明日お迎えする新天皇皇后両陛下のご即位と、両陛下の息災を御祈念し、感謝とお祝いの心でお迎えしたいと思います。 今日の日は、改めて日本に生まれてよかった。日本人で良かったと思う一日です。 明日は新しき時代の門出と平和を御祈念して皆さまと一緒に、乾杯‼😋🍻😋 😁これでオチマイ!

動画

活動の装備

• SUZUKI パレット
    その他
  • 御朱印帳
  • Xperia X Performance (SOV33)