竜ヶ岳… 霧のうねりの中に竜🐉を見た⁉️ 平成 Last Mountain climbing

2019.04.29(月) 日帰り

DAY 1

GW超hard workで時間に余裕が無くUP遅くなりました💦また みなさんのレポも見れてません💦 少しずつ見に行かせてもらいます🙇‍♀️ 以前より行ってみたかった竜ヶ岳… お休みが調整出来たので約束してた えりりん、さとみん そして急遽参戦のあいばっくすさんと4人で わちゃわちゃ楽しんできました♪✨ いろんな橋があったり 大好きな岩場、鎖、ロープがあったり 綺麗な川、滝など なかなか面白くて楽しいルートでした♪✨(登り 中道/ 下り 遠足尾根) ただ 20? 30段ほどあるホッチキス梯子は高所恐怖症には 刺激が強過ぎました💦💦(笑) 鹿さん🦌にも初めて遭遇✨ゆっくり観察出来たのは初めてで感激‼️😆 山頂付近ではもの凄い爆風ともの凄い霧💦 吹き荒れる爆風に霧がうねり その中に竜を見た気がします🐉 YouTubeも観てみてください✨👍 竜ヶ岳 前編 https://youtu.be/qcAdPcJck8g 後編 https://youtu.be/wXfprWKNeDU 平成最後の登山に… それでわ いってみよ♪✨😽

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ALPINE LONG GAITER
    シンプルフィンガーレストレッキンググローブ
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.ラグラン ロングスリーブT Men's
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ロゴトラッカーハット
  • カリマー(karrimor)
    VT wallet
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ AR パンツ メンズ
  • その他(Other)
    TS DESIGN TS DRY ノースリーブ 8050 25 チャコールグレー 春夏用 F
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    レディースレインテックスエアロ
    ヴェルトS3KIIGORE-TEX
  • プリムス(PRIMUS)
    スターターボックス
  • カリマー(karrimor)
    リッジ30タイプ1
  • その他(Other)
    超軽量高強度アルミ製トレッキングポール登山杖トレッキングステッキ2本セット3段伸縮コンパクト登山トレッキング雪山アウトドアアンチショック機能めり込未防止用着脱式バスケット付(ブルー)