目指せ!鈴鹿7ならぬ、鈴鹿6 3日目

2019.04.29(月) 日帰り

DAY 1

御在所のトイレ近くにテントを張ったので、快適。 女性にとってトイレ問題は切実。 しかし、昨日は獣の鳴き声にドキドキしながら、眠ったのに、今日はトイレの明かりに照らされて、下はアスファルトだし、山やさんじゃないな~と思いながら、爆睡 23時に覚醒し、慌てて夜景を見に行きました(笑) 3日目、Aちゃんの体調を確認し 「ここまで来たのだから」と入道岳を目指すことに。 鎌ヶ岳からの縦走路は、変化に富んでて、楽しい! ガレ場もあれば、森の中を歩いたり、この3日間で1番楽しい縦走路でした。 そして、最後の入道岳は思わず「わぁ~!」と声が出るくらい良いトコ。 写真をあまりとらない私も、撮影するくらい。 そこから、下山 大椿神社で無事下山できたことを報告・感謝のお参り。 私の中では平成最後の御朱印を頂きました! 3日目の目標は、御朱印でした(笑)