活動データ
タイム
01:10
距離
4.1km
上り
152m
下り
188m
チェックポイント
活動詳細
すべて見る自宅から鷹取山、朝比奈、鎌倉を経て、久木ハイランドを経由して池子米軍住宅前を通りながら、東逗子駅でゴールというルートを迷いながら、ところどころ歩きながら、パン屋で食べながら、完走。二部に分かれていて、こちらは前編😆後編もよろしくね!💖
メンバー
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
01:10
4.1km
152m
188m
自宅から鷹取山、朝比奈、鎌倉を経て、久木ハイランドを経由して池子米軍住宅前を通りながら、東逗子駅でゴールというルートを迷いながら、ところどころ歩きながら、パン屋で食べながら、完走。二部に分かれていて、こちらは前編😆後編もよろしくね!💖
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。