お初のワイスで朝活ーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

2019.04.29(月) 日帰り

DAY 1

なんとかシーズン中にワイスホルンでソリ締めをしたいと連日アピール(*ᐛ*)ᒃ ギンジさん予定より早目にお仕事終わり、急いで準備をすればワイスご来光間に合うな( ˙-˙ )౨ という事で、急いで出発٩(ˊᗜˋ*)و GWなので安全運転で向かいます(;´∀`) 早目に着きましたが、余裕もって出発(^-^) 驚くほど星が綺麗だったんですが、スマホで撮れないのが残念でした(´+ω+`) どんどんシルエットで見えてくる景色にニヤニヤしながら山頂到着(^-^) しばしマジックアワーを堪能しながら、素晴らしいご来光が見られました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 終始ニヤニヤしながら、ソリ締めも堪能(^-^) ただ、雪がカリカリ過ぎて、これはリュージュか(*゚◇゚)スケルトンか(*゚◇゚)と言うほどのスピードと固さに、尾骶骨痛くなりながらも、ソリ滑りで転がり倒して終了٩(ˊᗜˋ*)و お昼から予定もあったので、お代わりせず、ニセコで洗車して(ギンジさんが(^-^;)開店まで時間潰し、定山渓で温泉♨️入って帰りました(^-^) あーーー楽しかったーー!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 電波が変だったせいか、軌跡がおかしな事に(;´∀`)リュージュだったから3分で下山したわけじゃありません(笑)