NOMIPPERS 平成最後の出動♪

2019.04.27(土) 日帰り

DAY 1

NOMIPPERSの5回目の出没先は多紀アルプスとも呼ばれてる御嶽~小金ヶ嶽の周回です。 今回はこの2月に有馬氷瀑ツァーに行ったメンバーとジョイントして、総勢8名のパーティーで 行って来ました。 自身は11年前と4年前にも行ってるんですが、小金ヶ嶽の岩岩が楽しかったのを覚えててるだけで、 それ以外はさっぱり~! 新鮮な感覚で歩けたから、忘れるのんも悪く無いやん(*´Д`)💦 NOMIPPERSの隊長を初め、今回一緒に歩いてくれた皆さ~ん!  おかげで楽しい一日を過ごせました。 おおきに~、令和の時代もよろしく~m(__)m *クリンソウは5月の中旬以降が見頃のようでした。  アクセスとコース//天候:晴れ・曇り・雨・アラレ・晴れ//昼食時の気温10℃ 阪急池田駅前→🚙R173→多紀連山登山者🅿(無料)(🚻あり)→クリンソウ群生地→御嶽→ 東屋(昼食)→おおたわ広場(多紀連山県立自然公園)→小金ヶ嶽→多紀連山登山者🅿 →🚙往路を戻る→阪急石橋駅前→銭湯「平和湯」→寄り道→居酒屋🏮「ウマカーよかばい」 →阪急石橋→三国→自宅。 パーティ8人 D to D 28.110歩