コメント

• マツイケンジ

こんにちは~ 確か 酒盛り中の何気ないつぶやきから始まったと記憶していますが それを現実に実行・完遂してしまうとは本当に驚き! 有言実行、流石です☆ 決して真似のできない素晴らしい山行を見せて頂きました(笑) 暫くゆったり脚休めされて下さいませ。 お疲れさまでした!

• hide1689

こんにちは。 ありがとうございますm(_ _)m 「酔った勢い」の恐ろしさを再確認出来ました😅 瓶ケ森から石鎚山を眺めた時の絶望感は半端なかったですよ(笑) 山歩きはチョット休憩です。 連休後半はキャンプを楽しんできます😁

• taka18

このピストンをしてしまうとは...やっぱ凄いですね(^ ^) あり得ない距離、累積標高差です(^^;; お疲れ様でした! キャンプ楽しんで下さいね〜(^ ^)

• hide1689

ありがとうございますm(_ _)m なかなかの歩きごたえでしたよ〜 次は、もう少し短い距離にします(^^) 燃え尽き症候群でキャンプの準備に身が入りません(笑)

• クッシー

• シロクマ

• 山猫

う~ん。何気なく見てたけど。 凄いですね。 僕も何年か前にやって見ようって思ったけど途中で嫌になりました。 ヤル気ですね。

ありがとうございますm(_ _)m 本当は土小屋で辞めたかったんですが、保井野にクルマを置いていたので意地になってました(笑)

あぁ、すごくわかります。そういう場合、退路を絶つってなのが僕は大好きなんです。 まあ、実際ガチの山でやったら死ぬかも知れないのでやらないんですが、そういう考えかたはありです

• hide1689

確かに、命が掛かってたらもっと慎重に行動するべきでした。 この時期の、このルートなら死ぬ事は無いだろうと甘えがあったかもしれません。 でも、ゴールしたかったんですよね(笑)

• toku

凄いですね! 写真見ながら保井野への長い下りを思い出しました〜😆

• hide1689

ありがとうございますm(_ _)m 堂ヶ森から保井野は、距離以上に長く感じますね(^_^;) から池辺りで泣きそうでした(笑)

• まー

• ふくも

リポDじゃない…だと…( ^∀^)?! 後れ馳せながらhide1689さん、お疲れさまです(〃´o`)=3!!! フルマラソンよりも長い距離、凄いです(〃´o`)=3!いつか私も…なんて絶対に思わない距離。2泊くらいでなら頑張れるかもヽ(・∀・)ノ

• hide1689

リポDじゃ無いんですよ。 効果のほどは、、、?でしたけど(笑) ありがとうございますm(_ _)m 我ながら、よく歩いたものです。 次はテントを持ってユックリしたいルートですね(^^)

• nekojigen

すげ~ですね‼️(>_<)これが出来たらもう何処でも行けますね🎵(^-^)

• hide1689

この山行で少しは自信が着きましたが、ヤッパリ未熟者ですよ。 小心者なので計画は慎重過ぎてます(^^)

• nekojigen

日本アルプス興味あるならご一緒しましょう🎵 だいたいいつも四国から日帰り➕αですけど🎵(笑)

• hide1689

まだ四国の山でもやり残した事が沢山有ります。 でも、日本アルプスの響きに憧れます。 「日帰り+α」に恐れおののきながらもですが(笑)

• nekojigen

標高は高いですが四国のマイナー山に比べればとっても歩きやすいです🎵 四国ではとても考えられないぐらい人も多いですが‼️(;´д`)🌀(笑)