天狗岳山頂。
赤岳や硫黄岳が見えている気がする。 戻る 次へ

八ヶ岳(天狗岳・硫黄岳)🌈の写真

2019.04.28(日) 09:21

天狗岳山頂。 赤岳や硫黄岳が見えている気がする。

八ヶ岳(天狗岳・硫黄岳)🌈

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2019.04.27(土) 2 DAYS

やってきました八ヶ岳! 今回はオーレン小屋で前泊し、天狗岳・硫黄岳を登って参りました。 オーレン小屋すごく綺麗でした。今度来たら是非泊まりたい... テント泊でしたが夜氷点下10℃くらいだったらしく、寒すぎる🥶 翌日朝から登山開始。 残雪期とはいえ、前日降った影響もありどこも雪だらけ〜 天狗岳は問題なかったですが、硫黄岳までの急登がしんどかった! 硫黄岳では虹が! 今まで見たことないくらいくっきりした虹で元気出ました! チェーンスパイクでなんとか全行程登りきりました🙆‍♂️ 赤岳は雪のない時にまた行こうと思います。