しまなみ往復2019△フォトラリー開催‼️

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

先月は忙しくてしまなみ縦走2019スタンプラリーに参加できなかった😖 やっぱり自転車乗ってたらしまなみ海道は走ってみたいですね🎵 GWは都合上この日しかできそうになかったので急遽プランでしたが、 平成でやりたかった事は平成のうちにやってしまおう! でも往復するだけじゃ普通なので勝手に自分ルールを作りました😁 ルールは、 ・しまなみルート上のすべての島に立ち寄らなければならない ・各島では必ず三角点をゲットしなければならない ・本州と四国本島もそれぞれ1点ゲットする ・🅿の営業時間17:30までに帰還 それにしても最近ユルユルし過ぎで久々にキツかった💦 自身最長の距離はのんびりと観光を楽しむ余裕はナシ😅 復路は苦行で脚死にました💦 ケツも(笑) しかし達成感があってとてもサイコーでした!🎵 多々羅大橋の鳴き龍現象は以下のリンクが参考になるかな? https://www.youtube.com/watch?v=25s4ZK-vfKA