平成に見た夢は平成のうちに❗

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

傾山や祖母山に登る度に、1day縦走してみたい❗出来るのか⁉️なんて思ってた。 調べてみたらトレランで建男社から周回してる方は居るようだ❗しかもタイムが・・・こりゃ無理だ⁉️まさに夢(笑) 平成から令和へ変わる前に平成にみた夢は平成のうちにチャレンジしてみよう🎵なんて思って3月からトレーニング。しかし思ってた以上に山を走れない・・・それなら朝駆けで開始時間を早めたらいけるのでは❗と現体力とスピードから実現の可能性を模索。 上畑コース(大障子岩や前障子岩)は通らず宮原コースで下山&県道で建男社へ戻る不完全周回を目指す🤣 みきゃんさんと相方さんが当日応援すると言ってたが、トラブルや体力不足などで尾平トンネルで諦めて下山もありうるよ❗と言っていたが、障子岳まで居ない⁉️やはり祖母山頂かな❔と思ってたら❗やっぱり居た🤩しかも手作りフラッグ持って(笑) フラッグ持って記念撮影してたら、大勢の登山者から注目、そして笑われる🤣めっちゃ恥ずかしいと言いながら、笑ってもらえるのは、少し嬉しいっすね😄これも半分大阪の血の性か(笑) お二人には感謝感激。ありがとうございました😆 その後、半端無い疲労感で無事下山。そして延岡への帰路だったけど、めっちゃ楽しみが待っている❗ルンルン🎵気分で延岡へ帰れました。 あ~超しんどかったけど、超満足で超楽しい1日でした😀