秩父巡礼の旅♪ 札立峠を越えて結願の寺へ♪

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

自宅 − 道の駅ちちぶ (🚐自家用車 車中泊💤) 秩父駅 − 龍勢会館 (🚌西武バス ¥470) 龍勢会館 − 白砂公園入口 − 平石馬頭尊堂 − 百万遍供養塔 − 札立峠登り口 − 札立峠 − 破風山 − 札立峠 − 第三十四番 水潜寺 − 秩父華厳の滝 − 上空の滝 − 秩父華厳の滝 − 満願の湯 − 皆野駅 皆野駅 − 秩父駅 (🚃秩父鉄道 ¥380) 道の駅ちちぶ − 自宅 (🚐自家用車) 秩父駅から龍勢会館までの始発のバスは 9時7分なので、わざわざ前ノリして車中泊する必要はなかったのですが、GWでもあり羊山公園の芝桜渋滞が気になったので前夜に秩父へ🚐 道の駅に着いてビックリ‼️ Σ(゚д゚lll) 道の駅はオートキャンプ場と化しておりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前ノリして良かった(⌒-⌒; ) 前ノリして良かったのは駐車できただけでなく、翌朝に武甲山をはじめ秩父の山のモルゲンロートが見れたことです(´艸`) ♪ ちと 大袈裟かな? (*^ω^*) バタバタせず、二度寝できるくらいノンビリとした朝を迎え 身支度をして秩父駅へ♪ 経路は上記を参考にしていただき、感想は写真のコメントを御覧くださいませ♪ ヽ(*´∀`) ちなみに活動を終え道の駅に戻ると、道の駅は前夜よりも渋滞しておりました… ((((;゚Д゚)))))))

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    トレッキングザック35L
    クッカーアルパインクッカーディープ 49
  • プリムス(PRIMUS)
    ノーマルガス(小)