早戸大滝−丹沢山-蛭ヶ岳 富士山が綺麗でした

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

帰りに時間があれば釣りして帰るつもりで、いっぱい荷物持って登りましたが、もうクタクタで釣りどころじゃない。 YAMAP地図とGPS無かったらマジ遭難してたw 今回のルートは、魚止橋付近に車🚗を停めて、伝道から入山しました。釣りで良く沢登り🎣していたから、早戸大滝経由で丹沢山に向かった。流石に登山道は無く、先駆者のマーカーテープが頼りで登りましたが、かなり危ないルートだったから、遠回りになるが姫次ルートで下山する事にした。無事に、丹沢山から蛭ヶ岳に登頂出来た。昨日に雪❄️が降ったらしく、ちょっとした雪景色が見れました〜😁今日この日に登った事がラッキーでした。 そして、帰りはルートが外れて、GPSが無かったらもとに戻れなかった。モバイルバッテリー🔋を切らさないようにしなくてはならないということを強く感じた1日でした。