コメント - 3件

• やーまん
    はじめまして、コメントさせていただきます。 自分も高水三山行きましたが、かなり早いペースですね!自分も早いほうかなーって思ってたんですがそれよりも早かったので思わずコメントしちゃいました。笑
    2016.06.02(木) 15:21
    • しゅん
      コメントありがとうございます😊 下りと平坦な道は走ってしまうんですよね(^_^;) トレイルラン出来るくらいの体力つけたいです。
      2016.06.02(木) 15:57
  • やーまん
    下り走ってしまう気持ちわかります。笑 やっぱ若さですかね笑 トレイルランは本当凄いと思います。 下はまだしも登りを走るのはさすがに無理かなー(^^;
    2016.06.02(木) 16:04
  • しゅん
    若さ!良い響き笑 体力あるうちに色んな山に挑戦したいです😊 丹沢の塔ノ岳のバカ尾根をトレイルランしてる方がいてびっくりしました(×_×) 普通に登るだけでも大変なのに…笑
    2016.06.02(木) 16:29

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。