三十三間山と轆轤山

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

行きたかった轆轤山、行けたぁ‼️ 1ヶ月前、知り合いが公民館行事で行くというのに入れてもらって、三十三間山から能登野越えして来ました。 その時気になった稜線に出るとある看板、いつ行こうかなとチャンスを狙ってました😅 初めての所は一人ではちょっと躊躇するので、とりあえずダンナを道連れに。 今日なら行くと言うから、明日が三十三間山の山開きやけど、まあええかと思って登って来ました。 轆轤山への稜線たどってる途中でダンナがここら辺りでお昼にしてやめとこって言ってきたので、とりあえずお昼食べて、その後荷物とダンナをデポして一人で行って来ました。ダンナをデポしたので、ほとんど小走りでちっちゃなアップダウンを二回ほど繰り返して往復したら足がプルプル💦 綾部から来たというお兄さんに、轆轤山で写真撮ってもらいました😊 これで、三十三間山の行きたい所は全部行けたから満足🙌