浅間山の例のヤーツ ꉂꉂ(๑˃▿˂๑) 黒斑山

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィーク突入‼️ 「連休らしく‼️」をテーマに考えて出した結果、ガトーショコラを見に行くことに整いました。 天気図は日本列島に高気圧どーん‼️ 今回は車坂峠から黒斑山までのお気軽コース。 その後に高峰温泉♨️からの群馬グルメを堪能する いかにもGWな山旅となりましたーー😆 八ヶ岳と中央アルプス、富士山🗻もくっきり😆 登るに連れて北アルプスも美しい🥺 かまぼこ型の避難シェルターの先を歩くとガトーショコラがひょっこり😆 槍ヶ鞘からの浅間山の景色に感動🥺 さらにトーミの頭からの景色は益々いい感じ🥺 黒斑山まで登って記念撮影を終えてトーミの頭まで戻ってランチ。 ずいぶんと長くバカ話をしておりました🤣 周りの方々、うるさくてごめんなさい🙇‍♂️ 今日のガトーショコラ。粉砂糖のかけ具合、最高のできでした。高峰温泉♨️も素晴らしい… 高峰温泉に泊まりたいーー‼️って思うわ これは。 またまた大好きな場所を見つけちゃいました。 どんどん大好きな場所が増えて行く幸せ。 大自然を満喫‼️ 感謝 感謝 ゴールデンウィーク、サイコーーーー😆