JR九州ウォーキングin香春→採銅所

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1

自宅を出遅れたので、香春駅の到着が9時頃となり、9時過ぎに受付・スタートとなりました。(^_^;) 歩き始めて15分程して、帰りの列車を検索してみると、09:59 or 10:41 ・・・。(@_@) さすがに、09:59 は無理だと想いつつ、徐々にトイレに行きたくなってきて、マップを確認するもゴールまでトイレ無し。(。・ω・。) ♪プッツーン!(´д`)キター!!(・∀・)♪ ゆったりとウォーキングしてたら、絶対漏らす!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ スイッチオン!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 時速7-8km/h?de歩いて行くと、苗場の手前で、maeshiさんご夫婦に遭遇♪(。・ω・。) ちょびっとダケ、お話しして先に進む。_(._.)_ 最後の寄り道は、ちびりそうなので、パスして09:55頃にゴール♪ JR九州ウォーキングのゴールdeウオッカさん&たくchanに遭遇♪σ(^(♀)^) ひたひこのスタンプに列び、米をゲット♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やっとこさde W.C. を済ませて、09:59 の列車de帰路につきました。σ(^(♀)^)