極寒:;((•﹏•๑)));:無印良品キャンプ場✧︎

2019.04.27(土) 日帰り

DAY 1

いや〜(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)...私のゆるキャン史上類を見ない過酷キャンプしてきました~Σ(゚ロ゚;) 無印良品嬬恋キャンプ場✧︎ 景色もよく、オシャレで素敵なキャンプ場なのですが... な、なんとキャンプで初めての雪❄ 極寒の中でのテント、タープ張り⛺ さらに強風!! 夜中の底冷えΣ(゚ロ゚;)やばかった〜!! 私もタープめっちゃバサバサ飛ばされながら...何度かポール倒れて張ってたのですが...男性二人組のキャンパーさん...テントペグで固定する前に飛ばされてる~(:3っ )つ≡:・*・・ (>'A`)>ウワァァ!!言ってたよ~!! その二人組私の気になる存在で...ある時はタープなしでご飯食べてるし、またある時は暖をとろうと焚き火と格闘...1時間後... まだ火ついてないΣ(゚ロ゚;) 山用二人用テント⛺!!使ってる〜!! めっちゃ勇気貰えました! 大変だったけど、温かいお家があるってすごく幸せなことなんだなぁ~って凄く実感出来たキャンプでした!! これからはヤマップの冬山、冬キャンやってる全ての人、リスペクトしまくりで読ませて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ 後から分かったのですが、あの虹のように見えたものは、私の写真では分かりづらいのですが...太陽の周りのリングがハロで、その下は環水平アークというものらしいです...♪*゚ ダブルで見られたのは٩(>ω<*)وラッキーでした!!