雪景色の白駒池からニュウ

2019.04.27(土) 日帰り

DAY 1

GWには何か自分にとって新たな挑戦を してみようと考えていました^ ^ それは 人生初のテン泊、です♪ 行き先は、以前から行ってみたいなーと思っていた 白駒池とニュウ(*´∇︎`*) まさかあんなに寒いとは想像もせずに…(; ̄^ ̄) スマホはしょっちゅうダウンするし 踏み抜き三昧でヘロヘロだし 雪がある中でのテン泊は、 私にはまだちょっと早かったかもしれないけど いろんな意味で勉強できた2日間でした( ̄▽︎ ̄;) 次は雪のない時期に…、かな^^;

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ともあれ、いろんな経験ができた今回の山行
きっとずっと忘れられない思い出ですね^ ^

帰りに温泉にたっぷりと浸かり
身体の芯まで冷え切った身体をあたためて
帰路につきます
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)
ともあれ、いろんな経験ができた今回の山行 きっとずっと忘れられない思い出ですね^ ^ 帰りに温泉にたっぷりと浸かり 身体の芯まで冷え切った身体をあたためて 帰路につきます お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)