ロンリートレーニング本仁田山2019-4-26

2019.04.26(金) 日帰り

DAY 1
4 時間

今日は奥多摩駅から本仁田山、そして古里駅にて終了というコース取りをした。ちょっと前から遠出はできないが短時間でかつしっかり登った感を出せるコースを一つ作っときたいと思い、何コースかチャレンジしてようやくこれだと思うコースに出会えた。高低差900m、距離8.4㎞、なかなか登りごたえがあった。行きの方が急激に上がっていく感じだった。だからグイグイ身体をいじめたい時は奥多摩駅周り、疲労を抑えながら登りたい時は古里駅周りがいいと思う。今日は平日だったためただの1度も人と会わず山を登り終えた。それはそれで寂しかった。でもGWの山小屋登山の慣らし運転には十分すぎるほどの登った感は出せた! ただし一つだけ悲しかったのは下山 口から古里駅までの狭い道で車とすれ違うのに車を優先させてあげたおかげで駅横の踏切に捕まり目の前で電車が通り過ぎ駅に止まり踏切が開きダッシュしたが電車が行ってしまったことがめっちゃ悲しかった!ジャストタイムが42分待ちになった。がっくし_| ̄|○