平成の〆は 🎶HOT LIMIT🎶 で。

2019.04.25(木) 10:01 - 2019.04.25(木) 13:45
そろそろ平成も終わりですね。 世間では10連休🌟とかゴールデンウィーク🌟とか楽しそうでなによりですが、連休がありません…ないんです😑 そして平成最後の山に行けるのは、どう頑張っても今日しかありません😑 たとえ天気がどんなであっても今日しかないのです😑 …おかしいな、晴れ女に生まれ変わったはずなんだけど🤔 ま、いいや。 低気圧が抜けた後だからもしかしたら晴れるかもしれない☀️ でも吹き戻しはあるかもね。 しかも海っぺりの山だから風は強そうだ🌀 そうだ‼️HOT LIMITだ🌟‼️ って、なんでそう思ってしまったのか分かんないけど、平成の〆はHOT LIMITだ‼️と思い込んでしまったので仕方ありません。 前日に職場でポージングについてアドバイスを受け、いざ達磨山に出発💨 しかし、帰ってきてからもなお思うのは。 なんでHOT LIMIT‼️だったんだ、わたし(笑)

真っ白です。最早、生まれ変わりのサイクル早すぎやしないか、わたし。

どこまでも続く木段…😑

行く手を阻む魔王の樹👻

それにしてもどこまでも白い…久しぶりに本当に白い…

いろんな石がくっつきあった石🤭

達磨山頂上、ようやく着きました。
思った通りに風も強いぞ👍

それでは、平成最後の。

達磨山頂上、ようやく着きました。 思った通りに風も強いぞ👍 1人でやるには恥ずかしすぎるが、誰かいたらもっと恥ずかしいな。 それでは、平成最後の。

🎶HOT LIMIT🎶‼️

…あれ⁉️衣装は⁉️とか思ってしまった不届き者の貴方には…

🎶HOT LIMIT🎶‼️ …あれ⁉️衣装は⁉️とか思ってしまった不届き者の貴方には…

ホットリミットスーツ×3でお届けします❣️

ホットリミットスーツ×3でお届けします❣️ キンスラさんの、あまりの衣装の似合い方に嫉妬が止まりません(笑)

よろしかったら後ろ姿も(笑)

そして、コラボレーション🌟

一仕事終わったのでお腹がすきました。
ガン見です。

一仕事終わったのでお腹がすきました。 ガン見です。

お分かりいただけるだろうか、真正面に輝く駿河湾🌟
眼下に土肥漁港🐟

お分かりいただけるだろうか、真正面に輝く駿河湾🌟 眼下に土肥漁港🐟

左から箱根神山、富士山、愛鷹山系、沼津アルプス、丹沢山塊。
残念ながら心眼のない皆さまには。

左から箱根神山、富士山、愛鷹山系、沼津アルプス、丹沢山塊。 残念ながら心眼のない皆さまには。

はい‼️ここに富士山🗻🗻🗻‼️
秘技「どこでも富士山」参上‼️

はい‼️ここに富士山🗻🗻🗻‼️ 秘技「どこでも富士山」参上‼️

海からの強い風とうまくコラボレーションしました💮

一体この先に何が待ち構えているのか。

一体わたしはどこに行こうとしているのか😅

どう考えても、トンネルの先は異世界に繋がっている、としか…

そんな恐ろしさを払拭してくれる可憐な花🥰

よく見るこの石の上の白いやつ。

お前はなになんだ⁉️

桜吹雪を満喫していたら、目の端に4つ足の何かが横切りました😱

なに〜なにがいるの〜🤭

なに〜なにがいるの〜🤭 慌ててiPhoneから音楽鳴らしたら…なぜこのタイミングでツィゴイネルワイゼン、ちっとも明るくならない😑

達磨山レストハウスからは、本当はこんなふうに見えるそうです。

道の駅伊豆ゲートウェイ函南のマモリくん。

道の駅伊豆ゲートウェイ函南のマモリくん。 隣に座って写真撮りたかったけど、やっぱりその勇気はなかった💦