桜ロスに効く金剛山

2019.04.25(木) 08:04 - 2019.04.25(木) 12:58
Kongosan, Nijozan, Yamatokatsuragisan (Osaka, Nara, Wakayama)
昨日までずっと一緒にいたのにまた来年まで会えないなんてとか言ってる場合かよ遠恋でもあるまいしましてやそんな年じゃあるまいし何がロスだよ笑わせるなと言うなかれ ひき始めにはルルが効く ゴホンといえば龍角散 桜ロスには金剛山と関西では昔から言われていて(知らんけど)あの秘密の花園に癒やされようとムーンライトマジックならぬ朝霧の中をガシガシ登っていくとやがてそれはミストサウナ化し慣れない暑さにヘトヘトになりながら誰も〜知らない〜いや知る人は知ってるニリンソウ群生地に到着し咲き始めの妖精たちと年甲斐もなく戯れていたらすっかり心奪われ失恋の相談してたつもりが付き合うことになる大学生かよってくらい癒やされたので色気出てカタクリにも会いに行ったら「そんな二股男は嫌い」と心閉ざして目も合わせてくれず横顔の写真だけ撮って「斜め横の椅子を選ぶのは〜この角度からの君がとてもきれいだから〜」とこの時期のマイ定番大滝詠一でヒトカラ下山。