紀泉アルプス⛰⛰JR山中渓駅から南海線みさき公園駅まで歩いて来ました🚶‍♂️🚶‍♂️

2019.04.24(水) 05:36 - 2019.04.24(水) 12:20
Kumano Kodo Kiiji No.1 (Wakayama, Osaka)
久しぶりのポンコツ登山部の部活参加 😤 って言っても副部長と私だけじゃないですかー😂⤵️⤵️ いろいろと候補はあったみたいですが⛰⛰ 私と2人だけ😭午後からは天気崩れそう☔️☔️ などなど🤔🤔 そんなんで身近な紀泉アルプス⛰⛰⛰を歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️ 副部長のUO屋さんは少し前にも同じコースを 歩きましたが私の為に🥰また歩いてくれました💦 最寄りの駅から始発に乗って🚃💨 山中渓駅に行き5時30分頃から歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️ 薄暗い中でしたがヘッデンやライト🔦が 無くてももう大丈夫ですね 7時頃には30分から1時間ほど若干 ☔️に打たれましたがザックカバーを 着けてからは☔️止みました☺️ ⛰あるあるですよねー😀 ダイトレ程のアップダウンが無くても 50のおっさんには結構こたえました😅😂🤣 先日、友達がダイトレフル縦走したので 私ももっと頑張りたいと思います💪🏻😎

今日はここからスタートです🚶‍♂️🌃

紀泉アルプスコース  20km  5時間  ❓❓
どんな変態さんのコースタイムですか😱
私達は一般凡人ですので、7時間くらいですかねー☺️

紀泉アルプスコース 20km 5時間 ❓❓ どんな変態さんのコースタイムですか😱 私達は一般凡人ですので、7時間くらいですかねー☺️

雲山峰に向かいます🚶‍♂️🚶‍♂️

着きました💦
副部長、体調悪そうです😱

着きました💦 副部長、体調悪そうです😱

☔️上がりで  なかなか眺め良し👀です👍

☔️上がりで なかなか眺め良し👀です👍

仕事がら最近よく行く
KIX見えます👀

仕事がら最近よく行く KIX見えます👀

大した風無いのに電線が
ビュンビュンなってます。
切れないですよね  関電さん❓

大した風無いのに電線が ビュンビュンなってます。 切れないですよね 関電さん❓

綺麗な東屋で休憩入れます🍵

大福山向かいます。

大福山着きました💦

景色が変わって来ました。方向が違ってきてる
歩いている証拠ですね😁

景色が変わって来ました。方向が違ってきてる 歩いている証拠ですね😁

札立山、はじめまして🙏🏻

展望よくする為に  誰が伐採されたみたいです🌲

展望よくする為に 誰が伐採されたみたいです🌲

飯盛山 ご飯🍚の様な山容何ですかね❓
全国にある名前だそうですね⛰
手前の登りは、まあまあキツかったです🤣💦

飯盛山 ご飯🍚の様な山容何ですかね❓ 全国にある名前だそうですね⛰ 手前の登りは、まあまあキツかったです🤣💦

KIX見えます👀が、朝より霞んでます☁️

ゴールのみさき公園駅
名前が出てきました😤

ゴールのみさき公園駅 名前が出てきました😤

ゴール🎉

副部長お疲れさまです🍻
ありがとうございました😎

副部長お疲れさまです🍻 ありがとうございました😎