2019-04-23 ツールド琵琶湖(ビワイチですが)

2019.04.23(火) 05:48 - 2019.04.23(火) 13:44
Biwako North Area (Shiga, Fukui)
月テン会のSHI---さんがやられてるのを見て刺激を受けやってみました。 ビワイチはなんと40年振り位か?(笑) My自転車は一見ロードレーサーぽく見えるけどバッタモンです。縦走登山でチャリデポ作戦で使ってるやつです。 スタート直後とゴール直前はGPS切ってるので距離は160km位、時間は8時間弱でした。 腰痛持ちの自分はやるのためらってたけど何とか完走出来ました。 腰もお尻も腕も肩も痛いです😂明日大丈夫かな❓ あと、普段車乗ってて自転車危ないなと感じているので、今回車には極力注意し迷惑をかけない様にやってきました。

いつも見てるけど取り敢えず一枚

堂満岳と蓬莱山

琵琶湖大橋の登り坂

琵琶湖大橋より

近江八幡付近、これは沖の島では無いでしょう

今日は花粉の影響で汗と涙と鼻水とですが🤣

長浜、豊公園のテニスコート🎾、私の汗と涙の青春の場所です。懐かしい☺️ 今日は花粉の影響で汗と涙と鼻水とですが🤣

長浜城

今日はトレランザックで

バッタモンロードレーサー

海津の桜🌸終わってたけどまだ綺麗な所も一部有りました😊

奥琵琶湖、北湖は水綺麗です😍

散った桜と水際

奥琵琶湖は良いですよ、鳥も一杯