コメント

• flaboyanjp

プレミアムユーザー

1√0さん今日は、平成の名残を惜しんで今回も足早ですね!10時間29km79枚、背振の裏山だけあって余裕ですね。 ここの周回コース名前がいけません 猪鹿🐗🦌が藪漕ぎ・崖下りする荒谷コース 令和と共に、改名しましょう 四季の花香る三湖湖畔巡りコース

• エリア5

flaboyanjpさん、こんにちは! さすがにもうタイムトライアル的な歩き方はできなくなってきました(笑) メジャーなコースになれば面白いでしょうね(^o^)

• トンガ

1√0さん、私からするとイっちゃってるというかクレージーな歩きです😄 たまにこういう長距離歩きをされますが何かに呼ばれるんですか😨

プレミアムユーザー

トンガさんこんばんは😃🌃 イってきちゃいました(^o^) トンガさんはアレに呼ばれたことないんですか?(゜ロ゜; 私は年に2~3回アレに呼ばれてイっちゃっています(^o^)

• ぷるる

ランでなく、山歩きを30キロ 強者ですね〜 こんなに歩いたことない私……

プレミアムユーザー

おはようございます☀️ もう山ランすることはほとんどありませんね!歩くだけで精一杯です(^_^;)

• ぷるる

おはようございます。 それが、素晴らしい 山決まらず 家事しながら考え中の私です。 ミツバツツジまだなんでしよね〜 少しでも渋滞さけ 平日に行きかったです。

プレミアムユーザー

ミツバツツジは平成の終わりから令和の始めが見頃になりそうですね👍🌼

• さくら花花

お疲れさまでした😍 九千部~脊振の縦走いいですね😍 九千部の山に緑がどんどん増えて行くのを楽しみにしてます😆

プレミアムユーザー

さくら花花さんこんばんは! 目に青葉ですね😊 天気も良くて気持ちよく歩けました😊 凝るから九千部でもミツバツツジがぽつぽつと見れるようになってきます😄 今、歩くのが気持ちいいです😊 30㎞近く歩いても会った人は3人でした😅

• ヒマワリ2

• ヨシロー

• toshiya

今日はこのレポートを見ましてかなり嬉しくなりました。有り難うございます。ですが、中々分かりません。

• エリア5

こんにちは☀️ 登山口を探す時、私はとりあえずその山登り麓の道を奥へ奥へと進んで行きます。すると登山道らしきところに出くわします(笑) 思っていた山とは違うこともありますが(^_^;)