白木峠からの~十坊山٩( >ω< )

2016.05.23(月) 日帰り

DAY 1

お仕事午前中に終わったから体育祭明けで休みのネーネ連れ出して十坊山へ~ 疲れてるから嫌がるかな~とゎ思ったけど以外と嫌がらずに付いてきてくれたネーネ流石、自他ともに認めるマザコンっぷり(*´艸`)♡ 急に決めたのでバタバタと支度して白木峠へ~ ここから登ったことないけど以外と急なんだ~(´×ω×`) お兄に30分くらいと言われたがあたしの足じゃ~この傾斜ゎ無理~(´Д`;) でも登らないとご飯食べられないから頑張って登るしかないwww おっなんだか、頂上っぽいと思ったら着いた~ヾ(*>∀<*●)ノ お昼ゎカップ麺とおにぎり~(๑´ڡ`๑) お腹もいっぱいになったので目の前にある坊主岩に登ってみた~♪ 少しモヤモヤしてたけどいい景色~♡ さぁ~てと頑張って下山しますかね~。 下りゎ転ばないょうに気を付けながら~無事に何事もなく下りてこれました~。 帰りゎまむしの湯でさっぱりでした~ (*´ω`*)