新緑の奥武蔵もろやまトレイルラン

まさし

1,726m

1,736m

今回は、埼玉に遠征してきました。 さすが、スポーツエイドジャパンの本拠地埼玉県での大会は、凄い人数の参加者でした❗ 相変わらず、エイドも充実していて、素晴らしい運営に感謝です✨ 今回は、24㎞にエントリーしたのですが、低山ながらタフなコースでした😅 でも、道も整備されてとても走りやすかったですよ😃 自分は、歩いてる距離の方が長かったですが…😁 なんとか完走できましたが、体はボロボロ😖お尻や太腿が超筋肉痛です💨 来月は、37㎞の飯能アルプスが待っているので、かなり鍛えないと完走も厳しいかも😓 今になって、不安になってきました‼️

やって来ました毛呂山町❗
アップダウンが厳しいコースです😖
開会式前の風景✨ 自分以外みんな速そうに見える😅
埼玉医科大学の生徒による、ダイナミックストレッチの指導😊 走る前に疲れた😖💦
さあ、開会式です❗ いよいよスタート時間も間近です👍
最初は、緩い登りのロードを走ります❗すぐにエイドがありました✨
予想以上に走りやすい道❗ 歩いてたけど😁
平らな道は走ります❗
トレイルに入ると、少しテンションが上がります。でも、後半のために温存します😉
桜の下をくぐり抜けます❗ 癒しポイントです🌸
疲れたときは、迷わず写真を撮って休みます😁
こんな素敵なコースもあります❗ 竹林の小路だね✨
登っては下りの繰り返し❗ それがトレランなのだが…
この日はとても暑かったです☀️
とにかく、大変だけど景観が素晴らしいコースでした✨
後半の階段は辛すぎます❗ 観光客に越されてしまいました😢
綺麗に舗装された道は走ります❗
疲れたので、写真撮影📸 滝の水も弱々しい😅
物見山を目指してどんどん登る‼️
見下ろすと、かなりの傾斜💦 よく登ったと自分を誉める😁
ようやく山頂‼️ ここから、あと6㎞弱だけど、もう足が疲れた😖💦 写真もこれが最後😅