美しい寂地峡へ。【寂地山・右谷山】

2019.04.21(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
2 時間

西中国山地国定公園、右谷山から寂地山の縦走を楽しみました。😌✨ 山口、広島、島根県境のお山です。 ブナ林の美しい寂地山。✨ いつかは訪れてみたかったお山です。 滝を眺めながら登り、 芽吹き始めた優しい緑や可愛い小さなお花たちを愛でながら歩きます。🌿🌸 沢沿いの道は水の音に癒され、新緑の美しさは言葉になりません。😌💕 右谷山から寂地山への縦走路のブナ林は青空に映えて、とても美しい~✨✨ 良い季節に訪れる事ができ、友にお山に感謝です。💓 もちろん縦走路は可愛いカタクリロード。🌸 先週に続いて、愛らしいイカリソウにも出会え、胸キュンしながら楽しみました。💓 そして、、 お山になかなかご一緒が叶わなかった方とカタクリロードでバッタリ。🎶 嬉しい日になりました。😌✨ 美しいお山でした~。❣️ また行きたい。すぐにでも行きたい。笑笑