🙏平成最後の⛩️奥宮登拝!

2019.04.21

詳しく見る
平成最後の⛰️奥宮登拝に行って来ました。 本来なら正規ルートの表参道から登るところですが、今日は出だしが遅かったので、神社駐車場まで車で登りました。 ⛩️三峯神社の参拝は天気の良い日より、曇りの日が良いとされてます。特に朔日と15日がオススメです。 👻オチマイ!

道具リスト

• SUZUKI パレット

その他

• LANBAOSI (ランバオシー)ストレッチパンツ

• 御朱印帳

YAMAP

• デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

Amazonで見る
  • ウエストバッグ Lithium Waistpack 3L

MAMMUT

• MAMMUT CREON ELEMENT 20

• ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100

• ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)