勝山・四王司山-2019-04-21

2019.04.21(日) 日帰り

DAY 1

前回の福智山に続き今回も スピリッツツリーさんの お誘いを 受けて、みっさんさん主催の 柴犬祭り🐶に参加させて頂き ました😄✨ 総勢9人のヤマッパーさんと 可愛い🐶🐶🐺たちで四王司山に 登りました。 こんなに沢山の方々と登るのは 初めてだったので とても感動 しました😆‼️ 皆さんと楽しい一日を過ごさせて 頂きありがとうございました😃 そして スピさん、こんな素敵な 方々に出会わせてくれて本当に ありがとうございました😄‼️ もう最高の一日でした😉👍️💕

勝山・四王司山 スピさん 仕方なく おやつで
宥めます😌💦
おっと!そこに こまるちゃんも
来ましたよ😄
 🐺「ねぇ、おじさん あたしも
あたしもぉ💕💕」
はいはい、こまるちゃんもね😄
スピさん 仕方なく おやつで 宥めます😌💦 おっと!そこに こまるちゃんも 来ましたよ😄 🐺「ねぇ、おじさん あたしも あたしもぉ💕💕」 はいはい、こまるちゃんもね😄
勝山・四王司山 皆さん お疲れ様でした😃
今日は とても楽しかったです
😄💕
帰りにみっさんさん、ラッテさんにお土産まで頂きました😄‼️
ありがとうございました😃✨
皆さん、また是非コラボ
しましょうね👋😃
皆さん お疲れ様でした😃 今日は とても楽しかったです 😄💕 帰りにみっさんさん、ラッテさんにお土産まで頂きました😄‼️ ありがとうございました😃✨ 皆さん、また是非コラボ しましょうね👋😃